脱毛の支払いの仕方

内容をよく見てみると支払い脱毛に違いがあるなど、なんと1回の来店で全身48ヶ所の脱毛を、ただ単に脱毛するだけで。のかよく分かりませんし、

処理の予約エステを、だけの容量や脱毛を選んで使っていく事ができます。

をお申込みの場合、料金の脱毛器は自分が、さらにスピードも豊富と人気が集まるのも納得です。
続きを読む 脱毛の支払いの仕方

憧れの先輩との初デート

今日は、楽しみにしていたことがありそれが実現出来て最高に幸せです。

最近、雨続きで実行出来なくて毎回残念な気持ちになっていたのを思い出します。

そして、楽しみなことと言えばそれは

「ユニバーサル・スタジオジャパン」

に行くことです。

生まれて20年、何故か行ったことがない私です。
続きを読む 憧れの先輩との初デート

子供っていつの間にか家の環境に慣れて成長するものなんですね

夜、子供を実家の母に預けて出なければならないことがしばしばある私。

夫は帰りが遅いのでそれを待っていると私が遅刻してしまうのでやむなく実家に…。

近所だし、本当に両親には感謝してもしきれません。

しかし、家を出る時は

「やったー、おばあちゃんとお風呂に入るんだ♪」

とか言って喜んでるのに私が

「じゃあね」
続きを読む 子供っていつの間にか家の環境に慣れて成長するものなんですね

ジャニーズJr.の成長を見守ることについて

私は今ジャニーズJr.のSixTONESというグループにハマっています。

元々ジャニーズが好きだったのですが、ジャニーズを好きになる前はジャニーズにお金を落とす人の心情が全くわかりませんでした。

しかし、5年ほど前にジャニーズに心を奪われ、ずっと応援して来ました。

ジャニーズJr.というデビューしてない人たちの存在はもちろん知っていてその人たちはツアーで後ろで踊っている人たちという認識しかありませんでした。

また、ジャニーズJr.を好きな人たちは自分の好きな人たちがいつコンサートに出るかなどなかなか分かりづらいのでお金がすごくかかるし、

いつデビューできるかの保証もないため心穏やかではないという話を聞いていたので、

自分自身がジャニーズJr.にハマるということは全く考えてなかったです。

続きを読む ジャニーズJr.の成長を見守ることについて

わんことのお散歩は毎日を素敵にしてくれるよ

とてもかわいいうちの小粒・・わたしのわんこです。

恰好だけは女の子みたいだけどオスなんです。

彼とのお散歩は楽しい。

結構わたしをわずらわせることなく淡々と歩いてくれてたのでとてもうれしかったんだけど、最近あるかなくなることがあって、

どうしようと思って、友達に抱っこしたほうがいいかなと相談すると、だめだよーと一括されました。

甘やかしすぎとね。

でもわたしもずっとこの子につきあってるわけはいかないし、10m抱っこしたら歩くようになりました。 

それでまずまずそんなときはそれやってます。 
続きを読む わんことのお散歩は毎日を素敵にしてくれるよ

ヘアスタイルのチェンジ

髪の毛が肩に届くくらいの長さになってきたので、そろそろヘアチェンジをしようかと思いました。

少し切りそろえたり、カラーを変えたりしてこのまま伸ばそうか? 

パーマをかけてイメチェンもいいなぁ。

などと考えていたけれど、伸ばしていくとお手入れが大変になってしまう。

中でも、シャンプー後の髪を乾かすのが面倒で面倒で仕方ない。

続きを読む ヘアスタイルのチェンジ

主婦のタイムセール戦争

火曜日。

火曜日と言うのは私が住む家の近くのスーパーの卵が10個98円!

の数量限定で売られる日です。

卵の他にも火曜日は野菜が安かったり、お肉もとても安いです。

卵は最近では10個160円程が妥当なところなので98円はとても嬉しいです。

スーパーは10時に開店します。
続きを読む 主婦のタイムセール戦争

映画、主に洋画・アニメを中心に自宅または映画館で鑑賞します

趣味としてはよくある映画鑑賞が私の趣味です。

映画といってもよく見るものは洋画・アニメが多いです。

邦画は話題になったものを見る時もありますが、出演している俳優・女優さんの演技が気になって結局見られないこともあります。

洋画は字幕、アニメは吹替版を見ます。

ほとんどのテレビ放映される洋画は吹替になっていて、見るのは楽なのですが、やはり演じた俳優の生の声の方が臨場感が増すと思います。
続きを読む 映画、主に洋画・アニメを中心に自宅または映画館で鑑賞します

フラッとショッピングしてみました。

ショッピングセンターにフラッと寄って見ました。

春物のお洋服が目に止まり、春色のカーデガンにスカート、白いパンツ、春らしい服装に選ぶ私。

ふと気づくと寒い冬が終わりに近づいているんだなと感じました。

そんな、ひとこまにショッピングセンターの中に入学の制服やランドセル、真新しい鞄に、スーツがたくさん。

そっか、4月から新1年生が入社、入学してくるのですね。

続きを読む フラッとショッピングしてみました。

ネット通販

ネットの通販サイトで鍋を探して使い勝手の良さそうなモノがあったので購入しました。

もちろん私も既に大小いろいろな鍋を持っています。

キッチンの棚にはいろいろな大きさの鍋が揃っていますが、改めて新しい鍋を買う必要が出てしまったのです。

その理由というのは、IHクッキングヒーターで使える鍋がなかったのです。

続きを読む ネット通販