わんことのお散歩は毎日を素敵にしてくれるよ

とてもかわいいうちの小粒・・わたしのわんこです。

恰好だけは女の子みたいだけどオスなんです。

彼とのお散歩は楽しい。

結構わたしをわずらわせることなく淡々と歩いてくれてたのでとてもうれしかったんだけど、最近あるかなくなることがあって、

どうしようと思って、友達に抱っこしたほうがいいかなと相談すると、だめだよーと一括されました。

甘やかしすぎとね。

でもわたしもずっとこの子につきあってるわけはいかないし、10m抱っこしたら歩くようになりました。 

それでまずまずそんなときはそれやってます。 
続きを読む わんことのお散歩は毎日を素敵にしてくれるよ

フラッとショッピングしてみました。

ショッピングセンターにフラッと寄って見ました。

春物のお洋服が目に止まり、春色のカーデガンにスカート、白いパンツ、春らしい服装に選ぶ私。

ふと気づくと寒い冬が終わりに近づいているんだなと感じました。

そんな、ひとこまにショッピングセンターの中に入学の制服やランドセル、真新しい鞄に、スーツがたくさん。

そっか、4月から新1年生が入社、入学してくるのですね。

続きを読む フラッとショッピングしてみました。